ヘアカラー

  

今いろんなヘアカラーありますね
それぞれ長所短所があります 
自分にどれが1番合うか参考にして ください。





*アルカリカラー  だいたいサロンにいってヘアカラーって 言うとこれのことをいいます。いちばん 色数が多く 綺麗に染まります。ただ 髪にダメージを与えやすいのが難点です。

      6800円~  お得な「ツキいちカラー」3000円~(当店でカラーしてから45日以内のサービス)




*ヘアマニュキュア
 ☆ 髪にダメージは ほとんどありません。カラーアレルギーの方も安心して染められます。根本が 染められないのと 色かでにくいのが難点です 

          6800円~




*中性カラー・酸性カラー  ☆ 髪の根本から 染められてダメージも ほとんどありません。色数が あまりないのが 難点です。   
                 
          6800円~




*ヘナ ☆  植物の葉でできてます。 トリートメント効果抜群です。基本色数が あまりありません。  一般に ヘナというと自然で アレルギーの人でも大丈夫という印象ですが ナチュラルヘナは確かにアレルギーも少ないのですが オレンジとイエローくらいしか色味がありません。そのためメーカーでは いろいろな染料と組み合わせて色味を出してます。しかしこれですと 一般にヘアカラーアレルギーを起こすといわれてるジアミンを含むものがくアレルギーの方は気をつけたほういいと思います。                 
            6800円~




お値段は アルカリカラーの場合カット料金は50%offになります